人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

A/Wのスタートはこちらから


A/Wのスタートはこちらから_f0224266_14444361.jpg


2011 A/W 「The River」


毎シーズン必ずといっていいほどに

人気の集中するデニム。

それは 永遠のスタンダードであるがゆえに

作りやデザインの違いにより おこる衝動的な物欲。

男として それは 仕方のないこと。

何本あっても欲しい!!!

このデニム。

めちゃくちゃオススメです!!!

A/Wのスタートはこちらから_f0224266_14445127.jpg

A/Wのスタートはこちらから_f0224266_14445480.jpg

A/Wのスタートはこちらから_f0224266_14445771.jpg

A/Wのスタートはこちらから_f0224266_14445954.jpg


A/Wのスタートはこちらから_f0224266_14451946.jpg


A/Wのスタートはこちらから_f0224266_14454331.jpg


The River :13oz Vintage Selvedge Denim

¥27,300

size :1,  2,  3 (SOLD)

color :Wash Blue

Made in Japan

お待ちのお客様も多かったと思います。

2011A/W のThe River より 

今回も上質な大人のデニムが入荷しました!!!

13ozのデニムに やりすぎないユーズド加工。

大人のスリムシルエットは 年中はける。

 1本は欲しい形ではないでしょうか。

A/Wのスタートはこちらから_f0224266_14454685.jpg


A/Wのスタートはこちらから_f0224266_14454982.jpg


右ポケットに手書き風ネームタグペイントが入っており、バックスタイルも

意識したつくりです。 

ヒザ裏のハチノスも自然な仕上がりになっております。

A/Wのスタートはこちらから_f0224266_14455248.jpg

     
A/Wのスタートはこちらから_f0224266_14455526.jpg


セルピッチデニムを使用することにより生まれる ミミも

足元のしっかりとしたアクセントに欠かせないディテールの一つです。

糸も綿糸を使用しており、 デニムとともに

経年変化の楽しめる1本となっております。

はき込んで 洗いをかけて ご自身でじっくり育てていってほしいですね。

岡山の希少な縫製工場でつくられる その1本1本に

スタンダードであるが故の付加価値もプラスされて

今季のThe Riverのデニム、スタートです!

一年中はけるデニムですので 

この時期はやっぱり 僕の永遠のテーマである

Tシャツとデニムで合わせましょう!!!

A/Wのスタートはこちらから_f0224266_2020345.jpg


A/Wのスタートはこちらから_f0224266_20172436.jpg

A/Wのスタートはこちらから_f0224266_20164755.jpg


The River:wisdomTshirt ¥10,290  size 1

The River :13oz Vintage Selvedge Denim ¥27,300 size 1

CAMINANDO:Mountain OX Shoes ¥19,950 size 9


この時期のデニムはやっぱり Tシャツとの組み合わせを

いかにかっこよく着こなすか!!でしょう。

さらりと 穿くデニムスタイルは いつになっても

やっぱりかっこいい!!

小物でアクセントをつけるのもよし

シンプルに着るもよし。

永遠のスタンダードはやはり裏切らない!!!

故の人気の理由。


本日からお盆休みということで 早速 帰省の

お客様にも 好評なこのデニム。

早速のサイズ欠けですが 

是非とも皆様に穿いていただきたい!!!

僕の秋冬の最初の提案です。

是非どうぞ!!!




A/Wのスタートはこちらから_f0224266_20172738.jpg



本日も一日気持ちよかった!

最高にかっこいい夏男目指しましょう!!

お盆で帰省の久しぶりのお客様との会話がついつい弾んでしまい

お待たせしてしまい ほんとに申し訳ありません。

しかしながら じっくり アイテムを吟味し

喜んでくださる皆様の笑顔がサイコーにうれしかったです。

明日も好天、炎天下ですが 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

サンキュ!!!!!


REUTER

U ehara日記

Birth day スタイルサンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


Birth dayまでの道案内です。  是非参考にしてください!
A/Wのスタートはこちらから_f0224266_2195098.jpg




まずは 国体道路沿いのローソンを左に入ると 上人橋通り。

A/Wのスタートはこちらから_f0224266_2195526.jpg

A/Wのスタートはこちらから_f0224266_2110133.jpg


A/Wのスタートはこちらから_f0224266_2110551.jpg







そして左に曲がってすぐ右手に アークタウンの看板が見えます。


上人橋通り沿いです!!

A/Wのスタートはこちらから_f0224266_14202611.jpg


入り口正面の一階にオープンテラスのあるカフェが目印です。

A/Wのスタートはこちらから_f0224266_21101031.jpg


集合看板にもBirth day!!!


A/Wのスタートはこちらから_f0224266_211648100.jpg

A/Wのスタートはこちらから_f0224266_21173211.jpg


この通路の先の階段を2階に上がって 一番奥に進むと!!!!
A/Wのスタートはこちらから_f0224266_21174779.jpg



Birth day です。 はい到着!!


もし場所がわからなければ、気兼ねなく電話で聞いてくださいねー。




Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。
by birthday0402 | 2011-08-13 20:39 | Comments(2)
Commented at 2011-08-14 05:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by birthday0402 at 2011-08-14 21:23
SNJ様>>>気に入ってもらえてよかった!男のスタンダードアイテムにはいつになってもひかれるものよ!!SNJの新たなサクセス楽しみにしとくけ!!