人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

モヘアがなくなる前に。

モヘアがなくなる前に。_f0224266_18484967.jpg


あっという間の完売のモヘアシリーズ。

カーディガンは即完売。。。。

こちらも ご紹介前に 残るは一点ずつのみ。

早いもの勝ちです。

モヘアがなくなる前に。_f0224266_18485573.jpg

モヘアがなくなる前に。_f0224266_18485948.jpg

モヘアがなくなる前に。_f0224266_1849294.jpg


J.SABATINO:COMBED OUT STRIPE BORDER CREW NECK

¥23,100

size:0 , 1

color:PURPLE

先日ご紹介したモヘアカーディガンのクルーネックタイプ。

どちらのサイズも1点ずつのみとなりました。

なんとか 紹介に間に合いました。。。



さぁ週末ですので よいどんで お早めに!!!


モヘアがなくなる前に。_f0224266_18544154.jpg

モヘアがなくなる前に。_f0224266_1854449.jpg

モヘアがなくなる前に。_f0224266_18544726.jpg


モヘアはやっぱりデニムで!!


J.SABATINO:COMBED OUT STRIPE BORDER CREW NECK ¥23,100

The River :13oz Vintage Selvedge Denim ¥27,300 size 2

in cloudiness : Mesh Belt ¥10,500

Caminando :SHORT ENGINNER BOOT ¥19,950 size 8

どれも 動きの早いアイテムばかり。

モヘアに合わせるデニムは スリムなこの雰囲気のあるデニムで合わせたい!!!

サイズは2のみラスト!


そして 

モヘアがなくなる前に。_f0224266_190360.jpg



そして取り急ぎで 昨日ご紹介のエンジニアブーツ。

たくさんのお問い合わせありがとうございます!!!


早速ながら ベージュの 9 は完売です。。。。。。

思ったとおり 早いですね。

追加のきかないアイテムなので お早めにどうぞ!!!


最近よく お客様に言われること。。。。。。。。

「ブログの紹介追いついてないですね。。。。。」 


本当に申し訳ありません。。。

でも その分店頭にいらした 際の サプライズ感は 

素晴らしいですね(笑) 


気になるアイテムは 西村まで ご一報を!!!


本日も いよいよ立ち上がってきました あのブランド入荷しております。


慌ただしくで ございますが しっかりとした 提案を

期待してください。




サンキュ!!!!!!!!

REUTER

U ehara日記

Birth day スタイルサンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


Birth dayまでの道案内です。  是非参考にしてください!
モヘアがなくなる前に。_f0224266_2195098.jpg




まずは 国体道路沿いのローソンを左に入ると 上人橋通り。

モヘアがなくなる前に。_f0224266_2195526.jpg

モヘアがなくなる前に。_f0224266_2110133.jpg


モヘアがなくなる前に。_f0224266_2110551.jpg







そして左に曲がってすぐ右手に アークタウンの看板が見えます。


上人橋通り沿いです!!

モヘアがなくなる前に。_f0224266_14202611.jpg


入り口正面の一階にオープンテラスのあるカフェが目印です。

モヘアがなくなる前に。_f0224266_21101031.jpg


集合看板にもBirth day!!!


モヘアがなくなる前に。_f0224266_211648100.jpg

モヘアがなくなる前に。_f0224266_21173211.jpg


この通路の先の階段を2階に上がって 一番奥に進むと!!!!
モヘアがなくなる前に。_f0224266_21174779.jpg



Birth day です。 はい到着!!


もし場所がわからなければ、気兼ねなく電話で聞いてくださいねー。




Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。
by birthday0402 | 2011-09-10 19:19 | Comments(2)
Commented by SNJ at 2011-09-11 02:23 x
今回の買い物で秋はばっちりですな!

話せて楽しかったです!
いつも飽きないですw

日、月休んでまた頑張ります!
楽しい時間をありがとうございました☆
Commented by birthday0402 at 2011-09-13 13:32
サクセス様>>サクセース!!!!こちらこそいつもサンキュ!
次帰ってくるのを楽しみにしとくよ!!インクラウディネスお楽しみに!!