人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

本日のSTYLE

好評なこの靴。


本日のSTYLE_f0224266_19223520.jpg


Caminando : PLAIN TOE LOW

¥17,850

size : 8(SOLD) , 9(27~27.5cm)

color : CAPUCHINO

Made in Mexico

本日でワンサイズのみとなりました。 

今回は小さいサイズが先に完売です。



そしてさらに

 好調なスタートをきった リバーのアイテムの中で 

本日だけで こちらのアイテムも 完売が 目前となりましたので

本日のSTYLE_f0224266_19272046.jpg

本日のSTYLE_f0224266_19274196.jpg


The River : Border Print T-Shirt

¥9,240

size : 1, 2

color : Gray × Red , Navy×Beige  


やはり 春のボーダースタイルは 外せないです。


大好評で 即 姿を消してしまった カーディガンや 

JKTなどの インナーにも 非常にオススメのアイテムです。


本日のSTYLE_f0224266_19303465.jpg

本日のSTYLE_f0224266_19304489.jpg

本日のSTYLE_f0224266_1931737.jpg


この色の靴、やはり いいですよね。

本日のSTYLE_f0224266_19312972.jpg


The River : Border Print T-Shirt  ¥9,240 size 1

The River :OXFORD BD L/S SHIRT ¥20,790 size 1

J.SABATINO :RINSED DENIM ”SLIM” ¥19,950 

Caminando : PLAIN TOE LOW ¥17,850 size 9

in cloudiness : Mesh Belt ¥10,500



いち早く、Tシャツ、靴を 探されてる方が 多かった本日。


正直、こんなに 反響があるとは 思いもしなかったですね。


来週は J.SABATINO のS/S COLLECTIONもスタートし、

そして お待ちかねのThe River の セットアップなども 入荷予定です。



インナーに靴、 どの ピースが欠けても 理想のSTYLEに近づけるためには

必要不可欠。


少しずつ 揃えていっていただければと思います。


本日のSTYLE_f0224266_19474247.jpg


本日のSTYLE_f0224266_19484489.jpg



JKTも充実しますので 

今のうちに インナー選びは大事ですよ!!!



そろそろ イメージは 固まってきたでしょうか?


これから ガンガン春STYLEのせていきます。


本日は建国記念日で祝日ということで 


賑わいましたね。 


あっという間の 一日で、 皆様の春アイテムへの


関心が高まっているのを 感じました。


また明日も 皆様に 春STYLEをお届けできるように がんばります!


本日も一日ありがとうございました!!!!



サンキュ!!!!!




REUTER

U ehara日記

Birth day スタイルサンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


Birth dayまでの道案内です。  是非参考にしてください!
本日のSTYLE_f0224266_2195098.jpg




まずは 国体道路沿いのローソンを左に入ると 上人橋通り。

本日のSTYLE_f0224266_2195526.jpg

本日のSTYLE_f0224266_2110133.jpg


本日のSTYLE_f0224266_2110551.jpg







そして左に曲がってすぐ右手に アークタウンの看板が見えます。


上人橋通り沿いです!!

本日のSTYLE_f0224266_14202611.jpg


入り口正面の一階にオープンテラスのあるカフェが目印です。

本日のSTYLE_f0224266_21101031.jpg


集合看板にもBirth day!!!


本日のSTYLE_f0224266_211648100.jpg

本日のSTYLE_f0224266_21173211.jpg


この通路の先の階段を2階に上がって 一番奥に進むと!!!!
本日のSTYLE_f0224266_21174779.jpg



Birth day です。 はい到着!!


もし場所がわからなければ、気兼ねなく電話で聞いてくださいねー。




Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。
by birthday0402 | 2012-02-11 20:24 | Comments(2)
Commented by しょうた at 2012-02-11 21:25 x
今日もかっこよかったです!!
Commented by birthday0402 at 2012-02-12 14:22
しょうた>>> ありがとうねーー! ジョーダンもいいけど ブーツもいいやろ(笑) またおいでーー!