人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

心地いいシャツ。 

心地いいシャツ。 _f0224266_15325111.jpg

心地いいシャツ。 _f0224266_1533116.jpg




REF.5 ライフスタイルを彩る素敵なシャツ


心地いいシャツ。 _f0224266_15335619.jpg


LIVING CONCEPT:GIMGUM CHECK SHIRT

¥12,600

size:1 , 2 , 3

color:Navy

Made in Japan



ざっくりとした着心地は心地よく  休みの日のお出かけの際にちょうどいいです。


ギンガムチェックのシャツということで 出過ぎないリラックス感、 オシャレを

いかにして 楽しむか  新しい提案となっております。



好評なLIVING CONCEPTのリラックスウェア。




その計算されたパターンワークにより、

首周りやアーム、身幅など全体的に程良いゆるさのあるシャツです。


高さの無いフラットな襟や前立ての裏が幅広になっている等、自然なリラックス感が楽しめます。



ベーシックな ギンガムチェック。 かなり 着まわせる一枚ですので 

非常にオススメです。




心地いいシャツ。 _f0224266_15395999.jpg

心地いいシャツ。 _f0224266_15391028.jpg



着用サイズは2です。 (170センチ、58キロ) 



タイトなパンツやショーツなどで そのサイジングをしっかりと 

自分のものにしていただきたい。




心地いいシャツ。 _f0224266_1542445.jpg

心地いいシャツ。 _f0224266_15422817.jpg

心地いいシャツ。 _f0224266_1542428.jpg


LIVING CONCEPT :VASQUE SHIRT L/S  ¥9,450


バスクシャツとの組み合わせも 季節を問わず楽しめるSTYLE。


ベーシックなアイテムだからこそ 光る 着まわし易さ。



僕の今までの洋服選びの中でも 当然のように選択肢として出てきたギンガムチェック。

馴染み深いギンガムチェックは 今でもやっぱり気になってしまいます。


飽きの来ない普遍的なデザインはいつになってもいいものです。


シャツのバリエーションの一つとして 押さえておきたいところです。





サンキュ!!!




Birth day 春STYLEサンプル   







REUTER

U ehara日記

Birth day スタイルサンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


Birth dayまでの道案内です。  是非参考にしてください!
心地いいシャツ。 _f0224266_2195098.jpg




まずは 国体道路沿いのローソンを左に入ると 上人橋通り。

心地いいシャツ。 _f0224266_2195526.jpg

心地いいシャツ。 _f0224266_2110133.jpg


心地いいシャツ。 _f0224266_2110551.jpg







そして左に曲がってすぐ右手に アークタウンの看板が見えます。


上人橋通り沿いです!!

心地いいシャツ。 _f0224266_14202611.jpg


入り口正面の一階にオープンテラスのあるカフェが目印です。

心地いいシャツ。 _f0224266_21101031.jpg


集合看板にもBirth day!!!


心地いいシャツ。 _f0224266_211648100.jpg

心地いいシャツ。 _f0224266_21173211.jpg


この通路の先の階段を2階に上がって 一番奥に進むと!!!!
心地いいシャツ。 _f0224266_21174779.jpg



Birth day です。 はい到着!!


もし場所がわからなければ、気兼ねなく電話で聞いてくださいねー。




Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。
by birthday0402 | 2012-05-18 17:59 | Comments(0)