人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

香りと共に楽しむ季節

香りと共に楽しむ季節_f0224266_1728556.png



CONCEPT

retaW(リトゥ) は、「最新のスキンケア医学」と「天然オイルのブレンド技術」の融合により開発された
香りをコンセプトとした、TOKYO発のトータルライフスタイルブランドです。

すべてのボディケア製品には自然植物の天然エッセンスが配合されており、
あなたの本来の肌の活力をよみがえらせ、潤いを与えます。

そして香りに充ちたひとときで心までも癒します。

天然オイルのブレンドによるナチュラルでソフィスティケイトされた香りが、
現代社会でストレスを受けた肌や髪にリラクゼーションをもたらします。

retaW は、香りをとても大切にしています。
それぞれの香りには、個性的な名前が与えられています。

ネーミングの由来はすべての生命の源である「水」を意味する「Water」を、逆から読ませたものです。




香りの定番。



入荷です。




お待ちのお客様。




是非どうぞ!!!




Fabric Liquid

消臭しながら香りをまとう。

retaWオリジナルの香りによるファブリック・リフレッシュナー。

香りと共に楽しむ季節_f0224266_1656886.jpg




Fragrance Fabric Liquid

洋服はもちろん、帽子、スニーカー、ソファカバー、ベッドカバー、カーテン、カーペットなどのリビングアイテムや布製品を抗菌・消臭するとともに、香りを持続させます。

携帯に便利なサイズで展開。retaWより、香りを身にまとう新しいスタイルの提案です。


各¥1,890- (TAX in)


香りと共に楽しむ季節_f0224266_1703053.jpg


EVELYN*

シャンパンとベルガモットのブレンドによる、魅惑的な果実の香り。スプレータイプのファブリック・リフレッシュナー。


香りと共に楽しむ季節_f0224266_1705647.jpg



ALLEN*

強い意志を秘めた深みあるユリと、ほのかに甘いカシスのブレンドによる香り。


香りと共に楽しむ季節_f0224266_1714092.jpg


”NEW”

BARNEY*

透明感のある石けんの爽やかな香り。


香りと共に楽しむ季節_f0224266_172141.jpg



WILLY*

チョコレートとミントのブレンドによる、遊び心あふれるスイートな香り。





香りと共に楽しむ季節_f0224266_1724239.jpg


for DENIM

お気に入りのデニムをケアする新提案
消臭しながら香りをまとう。
retaWオリジナルの香りのデニム用リフレッシュナー。


香りと共に楽しむ季節_f0224266_171189.jpg



”NEW”


Fragrance Liquid for DENIM

MOOD*


スプレータイプのデニム・リフレッシュナー。
デニムをイメージして作られた、甘さの中にミントの清涼感が広がるフレッシュな香り。

お気に入りのデニムを抗菌・消臭するとともに香りを持続させ、清潔に保ちます。携帯に便利なサイズで展開。

シルバー基調にインディゴブルーカラーのボトルデザイン。






香りと共に楽しむ季節_f0224266_16535596.jpg




もう一つ。






香りと共に楽しむ季節_f0224266_17183154.jpg


”NEW”

Fragrance Wet Tissue

¥525- (TAX in)


今からの季節にうれしい新提案。

香りでふき取るリフレッシュシート。

ほのかな香りが広がるフレグランス・ウェットティッシュ。

皮膚の汚れやべたつきをふき取りながら、爽やかな気分転換をお楽しみ下さい。


香りと共に楽しむ季節_f0224266_17214641.jpg



EVELYN*

シャンパンとベルガモットのブレンドによる魅惑的な果実の香り。ほのかな芳香が広がるフレグランス・ウェットティッシュがあなたの素肌を清潔に保ちます。



香りと共に楽しむ季節_f0224266_17213590.jpg



ALLEN*

強い意志を秘めた深みあるユリと、ほのかに甘いカシスのブレンドによる香り。

ほのかな芳香が広がるフレグランス・ウェットティッシュがあなたの素肌を清潔に保ちます。

皮膚の汚れやべたつきをふき取りながら、爽やかな気分転換をお楽しみ下さい。





本日の隣の芝生は 遠く 海を越えて こんな人たちを


香りと共に楽しむ季節_f0224266_16533189.jpg



すげーファンキーな二人だったけど 


左の女性は ずっと船酔いでグロッキーでした。。。。


様子がおかしいと気づいたのは 船が動きだして


たったの5分ほど。。。。。 


Very cool な二人だったけど、 船には弱かったみたい。



長い間お休みいただいていたので また今日から 


どんどん発信していきますね。



よろしくお願いします!




香りと共に楽しむ季節_f0224266_1655217.jpg




ハワイの写真 ちょいちょいのっけますね。



サンキュ!!!!





Birth day STYLEサンプル   







REUTER

U ehara日記

Birth day スタイルサンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


Birth dayまでの道案内です。  是非参考にしてください!
香りと共に楽しむ季節_f0224266_2195098.jpg




まずは 国体道路沿いのローソンを左に入ると 上人橋通り。

香りと共に楽しむ季節_f0224266_2195526.jpg

香りと共に楽しむ季節_f0224266_2110133.jpg


香りと共に楽しむ季節_f0224266_2110551.jpg







そして左に曲がってすぐ右手に アークタウンの看板が見えます。


上人橋通り沿いです!!

香りと共に楽しむ季節_f0224266_14202611.jpg


入り口正面の一階にオープンテラスのあるカフェが目印です。

香りと共に楽しむ季節_f0224266_21101031.jpg


集合看板にもBirth day!!!


香りと共に楽しむ季節_f0224266_211648100.jpg

香りと共に楽しむ季節_f0224266_21173211.jpg


この通路の先の階段を2階に上がって 一番奥に進むと!!!!
香りと共に楽しむ季節_f0224266_21174779.jpg



Birth day です。 はい到着!!


もし場所がわからなければ、気兼ねなく電話で聞いてくださいねー。




Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。
by birthday0402 | 2012-06-26 19:30 | retaW | Comments(0)