人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

beret

beret_f0224266_20544491.jpg



スペインとフランスの国境地域のバスク地方で広まったベレー帽。

ベレー帽は、何世紀にもわたってフランスの帽子のベースとなっており、

依然として多くの人々に愛用されてます。



現在ではファッションアイテムとしても非常に高い人気で、

昔に比べれば はるかに 被っている人が多くなりましたね。  




一度被ると その雰囲気好きになってしまいます。



秋のSTYLEに この雰囲気非常に良く会います。




どうぞ!!


beret_f0224266_217213.jpg


beret_f0224266_2174496.jpg


beret_f0224266_218931.jpg


beret_f0224266_21283137.jpg



beret_f0224266_21143345.jpg



tesi : Basque Beret

¥9,450

size : 59, 61

color : Black

Made in Italy by tesi


当店ではお馴染みの tesiより 入荷しました。


HATのイメージが強いブランドですが 最高品質にて

ベレーを製作しております。

内側はレザーで 肌に密着する部分なので 痛みの少ないレザーにしています。



非常に高品質なウールを使用しており、 着用時の馴染みも非常に良いですね。


これからのJKTスタイルに是非合わせていただきたい アイテムです。


beret_f0224266_21314569.jpg




これからのブリティッシュな雰囲気にはまりそうです。



おそらく 即完売しますので お早めに!!!!! 
by birthday0402 | 2012-08-11 21:32 | Comments(0)