人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

あたたかなツイードのスタジャン

あたたかなツイードのスタジャン_f0224266_17203850.jpg



スタジャンといえば ウールのメルトンやレザーなどの素材のものを連想される方も多いはず。


そして 僕たち 元裏原世代でいえば スタジャンは憧れのアウターであり、 

ブランドネームのずばっと入ったものを 昔はよく着ておりました。


ストリート感があり、 カジュアルなイメージが強かった昔のスタジャンですが

今は シルエット、素材 、様々なブランドが 様々な表現で提案してくれる時代。


秋冬の人気アウターである、スタジャン。

The Riverより入荷しました。


スタイル、素材、 ツイードとは思えないほどの軽さと タイトなフィット感。


このギャップ、 感じてしまうと どうしても手に入れたくなるアイテムです。


着丈の長いアウター、コートなどが優勢な 今季においても




僕のイチオシであるのは 変わりません。


是非 この ギャップ 感じていただければと思います。


 
あたたかなツイードのスタジャン_f0224266_1729258.jpg

あたたかなツイードのスタジャン_f0224266_17293475.jpg


あたたかなツイードのスタジャン_f0224266_1732482.jpg



あたたかなツイードのスタジャン_f0224266_17425366.jpg

あたたかなツイードのスタジャン_f0224266_17433981.jpg


The River : STADIUM JAMPER

¥50,400

size : 1, 2

color : charcoal Gray

Made in Japan


非常に肌触りが滑らか且つ、軽量な尾州産のカラーネップツードを見頃に、

袖はグレンチェック地使用したThe River のスタジャン。

素材、シルエット、非常に上品な仕上がりとなっています。

カジュアルなイメージの強いアイテムですが 、是非大人に

着て欲しいアウターです。


軽やかで スマートに着こなせる冬のツイードアウターは 絶対オススメ。


イメージとのギャップを是非感じていただきたい。



<尾州産 ツイード>

メルトンなど毛織物で世界的に有名な産地です。

ここで織られる毛織物は、非常にキメが細かくしなやかなものが特長で、

ほかのものが着れなくなるほど、その高級感は特別。

ウールやツイードは チクチクした肌触りのものもございますが、非常にキメ細やかで肌触り最高です。



あたたかなツイードのスタジャン_f0224266_17545149.jpg


裏地はキルティング、そして 襟や袖口リブにはラムズウールを使用しており

この上ない贅沢な仕上がりでのこのコストパフォーマンス。




非常にオススメなアイテム。


気温がさがり、 シャツの上から シンプルにスタジャンを羽織って

小物使いで雰囲気付けすれば、 男らしいセンスを 発揮できると思います。

あたたかなツイードのスタジャン_f0224266_17581080.jpg

あたたかなツイードのスタジャン_f0224266_17584824.jpg


あたたかなツイードのスタジャン_f0224266_17591332.jpg

あたたかなツイードのスタジャン_f0224266_17593668.jpg



あたたかなツイードのスタジャン_f0224266_1813280.jpg



あたたかなツイードのスタジャン_f0224266_180376.jpg




The River : STADIUM JAMPER ¥50,400 size 1

J.SABATINO : DMB 5G MILITARY P/O ¥23,100 size 0

in cloudiness : Indigo check western shirt ¥19,950 size S

DMB ;  RIGID SLIM DENIM ¥19,950 size 28

CAMINANDO: Vintage Boots ¥19,950 size 8

MANUFACTURED BY Sailor's :NORMANDIE / 2WAY TOTE BAG ¥25,200


シンプルに着こなして スタジャンの存在感を 楽しんでください。


ぼくの好きなシンプリシティの追求。


良いものをより際立たせ、 それと 共に他のものも引き立つスタイル。


スタジャンを着た事ない方には是非オススメしたい。


お持ちの方や 僕と同世代の服好きで スタジャンを久しく着ていなかった方、

進化するスタンダードアウターを是非 着てみてください。



スタイルをつくりこみ過ぎず、 サイズ感や確かな物選びだけでもかっこいいSTYLE楽しめます。



こんなシンプルなスタイルが 気分です。




動き早そうですので お早めにどうぞ!








サンキュ!!!!




Birth day STYLEサンプル   



Birth dayのホームページはこちら!


Birth day ホームページ オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





REUTER

U ehara日記

Birth day スタイルサンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


Birth dayまでの道案内です。  是非参考にしてください!
あたたかなツイードのスタジャン_f0224266_2195098.jpg




まずは 国体道路沿いのローソンを左に入ると 上人橋通り。

あたたかなツイードのスタジャン_f0224266_2195526.jpg

あたたかなツイードのスタジャン_f0224266_2110133.jpg


あたたかなツイードのスタジャン_f0224266_2110551.jpg







そして左に曲がってすぐ右手に アークタウンの看板が見えます。


上人橋通り沿いです!!

あたたかなツイードのスタジャン_f0224266_14202611.jpg


入り口正面の一階にオープンテラスのあるカフェが目印です。

あたたかなツイードのスタジャン_f0224266_21101031.jpg


集合看板にもBirth day!!!


あたたかなツイードのスタジャン_f0224266_211648100.jpg

あたたかなツイードのスタジャン_f0224266_21173211.jpg


この通路の先の階段を2階に上がって 一番奥に進むと!!!!
あたたかなツイードのスタジャン_f0224266_21174779.jpg



Birth day です。 はい到着!!


もし場所がわからなければ、気兼ねなく電話で聞いてくださいねー。




Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。
by birthday0402 | 2012-10-31 18:24 | Comments(0)