人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

ブルーのオックスフォード

ブルーのオックスフォード_f0224266_19494713.jpg


ブルーのオックスフォード_f0224266_1949349.jpg



少し遅れておりました、The RiverのオックスフォードシャツのNEWカラー。


お問い合わせの多かった 非常に新鮮なカラーリング。


シャツが何枚あっても足りない時期になってきました。


是非 どうぞ!!

ブルーのオックスフォード_f0224266_19525790.jpg

ブルーのオックスフォード_f0224266_1953264.jpg

ブルーのオックスフォード_f0224266_1953696.jpg


The River : Oxford BD Shirt

¥20,790

size : 1, 2

color : BLUE

Material : Cotton 100%

Made in Japan

The River 定番のボタンダウンシャツ。 

ハリのあるオックスフォード地のボタンダウンシャツは 定番でありながら、

毎シーズン楽しみにされている方も非常に多いアイテム。

今季は胸ポケットをプラスし、リバーのアイコンをワンポイントの刺繍で施しています。


先行で白が入荷していましたが、白は完売しているこのタイミングでの入荷。


シャツを一枚で着る事の増えるこれからの季節には 外せないアイテムです。



JKTのインナーに、コートのインナーに。



是非オススメしたいカラーリングのシャツです。




本日は リアルスケーターのおがちんに 着用してもらいました。

彼の 小慣れた雰囲気と着こなしに最高にはっまていましたので是非ご覧ください。



ブルーのオックスフォード_f0224266_2004093.jpg

ブルーのオックスフォード_f0224266_20050100.jpg


足元は

LIVING CONCEPT : CUT PANTS ¥18,900

それに VANSのオールドのERAを。



ブルーのオックスフォード_f0224266_2031425.jpg

ブルーのオックスフォード_f0224266_2031986.jpg


ブルーのオックスフォード_f0224266_2035477.jpg


The River : Oxford BD Shirt  ¥20,790  size 2

LIVING CONCEPT : Cotton Knit Cardigan ¥12,600 size 2

LIVING CONCEPT : CUT PANTS ¥18,900


今日は待ち乗りスケートスタイルでしたので せっかくなので 私物のデッキと一緒に

登場してもらいました。


ちょっとなつかしいデッキで 盛り上がってしまいました。


ブルーのカラーが非常に印象的なスタイルです。


シンプルですが、 抜群にかっこいい雰囲気。


30代の男のスタイリングは やっぱりシンプルでいて どこか凛とした空気感のある

こんなスタイル。 僕はかなり好きです。



スケボーもすべってもらったのですが、早すぎて いい写真が撮れませんでした。。。。



ブルーのオックスフォード_f0224266_20122123.jpg


動きのある被写体は難しいですね。。。。 


ほんとは 飛んでる瞬間載せたかったのですが。。。。。すみません。

おがちん、サンキュ!!!






春アウターにシャツのスタイル。是非楽しんでください。

お待ちしております。


サンキュ!!!!!
by birthday0402 | 2013-04-19 20:14 | Comments(0)