人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

NEW PRODUCTS "unsome "スタート

僕らがずっと探していた 長く愛せる良いもの。


それを この度 皆様にやっとご提案できるようになりました。


NEW PRODUCTS \"unsome \"スタート_f0224266_19293298.jpg




unsome (アンサム)


HANDSOME(ハンサム) の反対語 造語です。 

かっこつけずに 自然のスタイルで それをデイリーアイテムとして

長く愛用できるアイテムを提案したいという思いが込められています。

シンプルだけど センスがいいと思っていただけるスタイルを是非お楽しみください。



素材や生産背景に拘り、 ご用意させていただきました。


綿の状態からの染色、糸からの別注。

他ブランドにはない素材感で 皆様を驚かせていきたいと思っています。


着用したときの着心地、 洗いをかけていったときの経年変化と

くたびれない その素材。



たくさんの方に愛していただければと思い 製作いたしました。


是非多くの方にご覧いただければと思います。


NEW PRODUCTS \"unsome \"スタート_f0224266_18313050.jpg




4色展開


NEW PRODUCTS \"unsome \"スタート_f0224266_18314723.jpg


White 

NEW PRODUCTS \"unsome \"スタート_f0224266_1832268.jpg



NEW PRODUCTS \"unsome \"スタート_f0224266_18321512.jpg


BLUE

NEW PRODUCTS \"unsome \"スタート_f0224266_18322238.jpg




NEW PRODUCTS \"unsome \"スタート_f0224266_18323711.jpg


H/Gray

NEW PRODUCTS \"unsome \"スタート_f0224266_18325423.jpg



NEW PRODUCTS \"unsome \"スタート_f0224266_1833977.jpg


RED

NEW PRODUCTS \"unsome \"スタート_f0224266_18332829.jpg




NEW PRODUCTS \"unsome \"スタート_f0224266_1836069.jpg



unsome : Pocket Tee

¥6,800(TAX in),

size : 1, 2

color : White , RED , BLUE , F.GRAY

Material : Cotton 100%

Made in Japan


コットン100%の 18/-混紡糸天竺を使用した ポケットTee。

コットンの綿の状態から染色し、色を紡いでいます。

通常はレーヨンなどを混ぜて このようなムラ感をだしていきますが

ロットの違う綿を混ぜ染色する事により ロットぶれ(生地によって色が変わってしまうこと)の起きにくい

美しいムラ感のあるヴィンテージ風な風合いと生地感に仕上がっています。


unsomeは生地の生産の段階で 生地をしっかり斜行させ、縫製しております。

インポートブランドなどでは 縫製で斜行を止めているものがほとんどなので どうしても

洗いをかけると斜行してしまいますが、

このポケTeeは ガンガン洗っても斜行せずそのままの生地感とシルエットを 長く楽しむことができます。

22ゲージの生地は日本の旧式の織機でしか作れない希少なものとなっています。


NEW PRODUCTS \"unsome \"スタート_f0224266_19302314.jpg


デイテールはポケットは中縫いにしており、 ふんわりと立体感のあるポケットにしています。

ポケットのカンヌキは 赤にしており、赤のボディだけ白のカンヌキにしています。

NEW PRODUCTS \"unsome \"スタート_f0224266_1930555.jpg



Grayのみ 裏がスラブになっています。 着心地に配慮した作り。


他でなかなかみられない素材です。


長く愛用したいTシャツだからこそ 拘って製作いたしました。

サイズ感はややゆったり目です。

夏は一枚で 今はインナーとして 抜群の雰囲気をお楽しみください。




Tシャツ一枚、カットソー1枚。



男なら語れるもの 着ていきましょう。



NEW PRODUCTS \"unsome \"スタート_f0224266_1859151.jpg


NEW PRODUCTS \"unsome \"スタート_f0224266_1859273.jpg


NEW PRODUCTS \"unsome \"スタート_f0224266_18595464.jpg


NEW PRODUCTS \"unsome \"スタート_f0224266_190423.jpg




NEW PRODUCTS \"unsome \"スタート_f0224266_1931333.jpg

NEW PRODUCTS \"unsome \"スタート_f0224266_1931733.jpg

NEW PRODUCTS \"unsome \"スタート_f0224266_1932935.jpg

NEW PRODUCTS \"unsome \"スタート_f0224266_1933728.jpg

NEW PRODUCTS \"unsome \"スタート_f0224266_194724.jpg


Buddy Optical : STANFORD ¥24,150

J.SABATINO:DMB OFFICER JKT ¥40,950 size 0

unsome : Pocket Tee ¥6,800

in cloudiness : 8oz DENIM WESTERN SHIRTS ¥25,200 size M

J.SABATINO: DMB GURKHA SHORTS ¥18,900 size 0

Caminando : STUDS LOAFER ¥18,900 size 7

TOOLS PHILOSOPHY :LETHE BRACE ¥7,350


SABATINOのセットアップに 無地のグレーのTシャツ。


シンプルな男らしいスタイルです。


夏は汗染みできても アメリカ人のように 気にせず楽しんでいただきたいですね。


さらっと合わせるこんなスタイルに是非 unsomeのTシャツ合わせていただきたいです。


買い換えるというTシャツの発想を 買い足すという風にしていただけるunsomeのカットソー。



僕が自信を持って皆様にオススメしたいNEW PRODUCTS。


皆様のデイリースタイルに是非いかがでしょう。


ゆるさのある大人のTシャツです。



お待ちいただきました皆様!! 


ようやく 完成しました。



本日、ポケTee、Vネック、 ロンTee 入荷してきました。


是非 週末 たくさんの方にご覧いただければと思います。



これからのご提案 今までより よりソリッドで男らしい、

スタイル提案していきます。



共感していただけると うれしいです。


サンキュ!!!!



Birth day STYLEサンプル   



Birth dayのホームページはこちら!


Birth day ホームページ オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





REUTER

U ehara日記

Birth day スタイルサンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。
by birthday0402 | 2013-05-31 19:23 | unsome | Comments(0)