人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

unsome 追加生産完了

サイズ欠けしておりましたが、再入荷致しました。

unsomeのL/S Tee 。


お待ちかねの皆様。是非どうぞ!!!


unsome 追加生産完了_f0224266_16563055.jpg


unsome 追加生産完了_f0224266_18414449.jpg

unsome 追加生産完了_f0224266_18414988.jpg

unsome 追加生産完了_f0224266_18415697.jpg

unsome 追加生産完了_f0224266_1842270.jpg


unsome : L/S Tee

¥7,800(TAX in)

size : 1, 2

color : Natural , Blue , F/GRAY

Material : Cotton 100%

Made in Japan


コットン100%の 18/-混紡糸天竺を使用したロングスリーブTシャツ。


コットンの綿の状態から染色し、色を紡いでいます。

通常はレーヨンなどを混ぜて このようなムラ感をだしていきますが

ロットの違う綿を混ぜ染色する事により ロットぶれ(生地によって色が変わってしまうこと)の起きにくい

美しいムラ感のあるヴィンテージ風な風合いと生地感に仕上がっています。


unsomeは生地の生産の段階で 生地をしっかり斜行させ、縫製しております。

インポートブランドなどでは 縫製で斜行を止めているものがほとんどなので どうしても

洗いをかけると斜行してしまいますが、

ガンガン洗っても斜行せずそのままの生地感とシルエットを 長く楽しむことができます。

22ゲージの生地は日本の旧式の織機でしか作れない希少なものとなっています。



少しゆるめのクルーネックで 袖には アクセントとなるように赤のカラーステッチを

配色しています。

肌寒い季節には一枚で、 そして 巻いたり、掛けたり


そして 秋冬にはシャツとのレイヤードから インナー使いまで幅広く楽しめるようになっています。

サイズ感は少しゆるめです。

この 一枚で着たときの抜け感が こなれてて非常にオススメの一枚です。


型崩れしないこの素材。 ガンガン洗ってください。

3ヶ月もすれば 他との違いに気付くはずです。


何度もサンプリングして作ったこの色味やシルエット。是非ご覧いただきたいです!



unsome 追加生産完了_f0224266_18512464.jpg


BLUE

unsome 追加生産完了_f0224266_18524685.jpg


unsome 追加生産完了_f0224266_18502460.jpg


J.SABATINO :DMB DENIM JACKET ¥29,400 size 0

unsome : L/S Tee ¥7,800 size 1

J.SABATINO : DMB RIGIT SLIM DENIM


男ならこんなシンプルなデニムセットアップも今季は楽しみたい。

さらっとインナーにunsomeを。


僕のずっと変わらずに好きなスタイル。



unsome 追加生産完了_f0224266_18565586.jpg


F/GRAY


unsome 追加生産完了_f0224266_18571131.jpg


unsome 追加生産完了_f0224266_18572964.jpg


COMES AND GOES FELT STANDARD HAT ¥12,600 size :M

The Letters : Classical Knit Blazer ¥60,900 size M

unsome : L/S Tee ¥7,800 size 1



秋のブラックのスタイリングに一役買ってくれるグレーとブラックのモノトーンスタイルも

今季は一際新鮮です。

レターズのブレザーの感触に相まって 非常にいい着心地です。

拘る大人にご提案したいスタイリング。



unsome 追加生産完了_f0224266_1983337.jpg


Natural

unsome 追加生産完了_f0224266_1984396.jpg


本日はThe Lettersのスラックスで。


unsome 追加生産完了_f0224266_1910826.jpg

unsome 追加生産完了_f0224266_19102218.jpg


Buddy Optical : BROWN ¥19,950 (BLACK HALF)

COMESANDGOES : BORDER KNIT ¥7,350

LIVING CONCEPT : WORK COAT ¥25,200 size 2

unsome : L/S Tee ¥7,800 size 1

The Letters : Classical Trousers ¥44,100 size M


抜けの出るナチュラルカラーは万能アイテム。

秋のコートスタイルのインナーに是非お試しください。

普段のスタイルにスラックスを取り入れてみるだけで スタイルもより新鮮に見えますよ。

特にこれくらい シンプルなスタイルには パンツで 表情をつけたいですね。




私はずっとunsomeのカットソーを愛用していますが、 素晴らしい着心地と感触です。

気に入ったカットソーを 何枚も所有したいという気持ちは必ず生まれると思います。


非常に高価な素材ながら、このお値段設定にしているのは ずっと長く愛用できるからこそ

プライスはお安く設定させていただきました。

また一枚、そして もう一枚。

買い足して ずっと愛用していただければ 私としてはうれしいです。



サイズ、色、全て揃いましたので 是非 補充しておいていただきたいアイテムです。




そして 私の弟のお店が先日、北九州の小倉にオープンいたしました。


Clothing&Antiques 「NoT」


アメリカやフランスから買い付けされたアイテムが並んでおります。


そして そちらでも unsome 取り扱いいただいております。


ヴィンテージ感のある風合いのunsomeのカットソーは古着とも相性やっぱりいいです。


小倉に行かれる際は 是非のぞいてみてはいかがでしょうか。

また違った視点での提案など、 新鮮ですよ。


私、双子ですので、お見間違えのないように(笑) 


より たくさんの方にご愛用いただければ 非常にうれしいです。



語れる一枚を 皆様の元へ。



是非どうぞ!




サンキュ!!!



Birth day STYLEサンプル   



Birth dayのホームページはこちら!


Birth day ホームページ オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





REUTER

U ehara日記

Birth day スタイルサンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。
by birthday0402 | 2013-09-02 19:35 | unsome | Comments(0)