人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

タータンチェック

近日 詳細ご紹介します。


非常に好評なシリーズです。



ちょっと お楽しみいただきました 写真を少しだけ。。


タータンチェック_f0224266_15175782.jpg


トップバッターは


タータンチェック_f0224266_15175465.jpg


タータンチェック_f0224266_15181431.jpg



アパレル勤務の森口くん。


ずっと 狙っていた MA-1ゲット!


さらっと 9分丈のパンツなどで合わせるのいいですねー。




そして 森口くんの後輩もがんばってくれてます!


タータンチェック_f0224266_1518281.jpg


タータンチェック_f0224266_15183526.jpg



セットアップでお楽しみいただきました。


まわりに一つ差のつくセットアップ。


これから、いろんなシーンで 楽しんでねーーー!


店でも可能な限り着てあげて(笑)





そして もう一方。



タータンチェック_f0224266_15194045.jpg

タータンチェック_f0224266_15195476.jpg


タータンチェック_f0224266_15202281.jpg



大日本帝国を支える現代の飛脚の りょうた。


もうお馴染み。



非常に悩んでましたが、 納得のチョイスです。




このチェックのほどよい主張がいいですね。




是非お楽しみください。



サンキュ!!!
by birthday0402 | 2013-09-30 15:31 | Name. | Comments(0)