人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

HUMIS 2016 SS COLLECTION スタートです。

f:id:hynm_nohara_takahumi:20151006154750p:image


HUMIS 2016 S/S COLLECTION


"Paint It Black"


1970年代後半〜80年代中期において、アメリカのニューヨークではストリートでの

グラフィティアートが盛んな時期があった。

いわゆる、名も知れない者から著名人の画家が溢れていたスラムニューヨーク。

その世界で生きていくには、実力なのか、運なのか。。。

運と実力の両方かもしれない。たまたま、見つけられ、気に入られ、広まり、、、、

ある意味、流行りと同じ流れ。アーティストの名前がロゴみたいな、そんな年代でもあったと言える。

代表的なアーティストで言えば、皆が知っている3人だと思う。

若い頃はお金もなく、スケッチする紙さえ買えない彼らはストリートをスケッチブックがわりに

大胆に使った。その時代の象徴とも言えるだろう。

そんな3人が有名になると、さっきも言ったように、ロゴ化になり、見えてくるのは規制や

束縛。嫌気がさして、今の自分を黒く塗りつぶす繰り返し。

スラムにいた時の楽しさや自由さを思い出す。。


その二面時代をHUMISは"Paint It Black"と呼び、服という形で表現しました。







「HUMIS」は”Mister hollywood”のショップマネージャーとして活躍した 野原敬史氏 が

立ち上げた新進気鋭ブランド.


ユーズドライクな特有のオーラをまとったウエアや小物。らしさの光るラインナップで

BIRTH DAYでも 非常に注目度の高いブランドです。


メンズのみならず、 レディースのスタイルにも落とし込んだ今シーズン。

ユニセックスに楽しめる。

シンプルで 粋な作り込みが大人心をくすぐります。





brand concept

今当たり前にあること。

それは当たり前になるまでのプロセスがあります。

歴史、出来事、人物などにフォーカスをあてて感じるメッセージと洋服を重ね合わせて起きる化学反応。

それらの反応を今日に伝えるNEWS(新しい創造)として具現化したものを発表する」




シーズンを追うごとに注目度もあがり、BIRTH DAYでも楽しみにされている方も多いと思います。


今週末よりいよいよスタートしますので、是非店頭にていち早く、ご覧いただければと思います。




HUMIS 2016 SS COLLECTION スタートです。_f0224266_17245885.png
HUMIS 2016 SS COLLECTION スタートです。_f0224266_17250475.png
HUMIS 2016 SS COLLECTION スタートです。_f0224266_17251085.png
HUMIS 2016 SS COLLECTION スタートです。_f0224266_17251585.png
HUMIS 2016 SS COLLECTION スタートです。_f0224266_17252150.png
HUMIS 2016 SS COLLECTION スタートです。_f0224266_17252752.png
HUMIS 2016 SS COLLECTION スタートです。_f0224266_17253312.png
HUMIS 2016 SS COLLECTION スタートです。_f0224266_17264299.png
HUMIS 2016 SS COLLECTION スタートです。_f0224266_17270281.png
HUMIS 2016 SS COLLECTION スタートです。_f0224266_17270876.png
HUMIS 2016 SS COLLECTION スタートです。_f0224266_17271403.png
HUMIS 2016 SS COLLECTION スタートです。_f0224266_17274159.png
HUMIS 2016 SS COLLECTION スタートです。_f0224266_17274680.png
HUMIS 2016 SS COLLECTION スタートです。_f0224266_17275550.png


独特な世界観でのルックブック。

実際に手にとっていただくと、春夏ならではの軽いタッチの素材感や

オリジナルテキスタイル、シルエット、リメイクなど、

春も一癖スタイルに加えてくれそうです。


程よい遊びがちょうどいいです。



いよいよ明日からのスタートとなりました。



是非お楽しみに!




お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。









ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY INSTAGRAM

WEAR 西村 直

BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK









Birth dayのホームページはこちら!


Birth day ホームページ オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





REUTER

UE.CO.LTD REUTER+BIRTH DAY


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day

by birthday0402 | 2016-01-21 17:59 | HUMIS | Comments(0)