人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

WYATTの定番デニムにスエードキャップ

WYATTの定番デニムにスエードキャップ_f0224266_18153469.jpg







まずは定番のこのデニム。


ずっと 完売しておりましたが、


今季オーダー分が入荷しました。


一本あると 本当に重宝すr1本です。



サイズ欠け、 完売前に一度 お試しいただきたい人気の1本です。




WYATTの定番デニムにスエードキャップ_f0224266_18155727.jpg
WYATTの定番デニムにスエードキャップ_f0224266_18160670.jpg
WYATTの定番デニムにスエードキャップ_f0224266_18162577.jpg
WYATTの定番デニムにスエードキャップ_f0224266_18190371.jpg






WYATTの定番デニムにスエードキャップ_f0224266_18210145.jpg
WYATTの定番デニムにスエードキャップ_f0224266_18211510.jpg
WYATTの定番デニムにスエードキャップ_f0224266_18213757.jpg
WYATTの定番デニムにスエードキャップ_f0224266_18215464.jpg
WYATTの定番デニムにスエードキャップ_f0224266_18221342.jpg

¥18,000+tax

size : 1 , 2

color: INDIGO

Material: COTTON 95% , POLYURETHANE

Made in Japan

定番アイテム、そして、非常に人気の1本、


探していなくても、お試しいただくと 欲しくなってしまう1本です。



細身のシルエットながら、抜群の履き心地の1本。

SETSUNA同様にストレッチが効いていますが、硬さのあるデニムで 

足を通した際のフィット感が

素晴らしい1本。


サイズ毎に設定されたジャストレングスで 足首をすっきりと見せてくれます。

前はボタンフライ。

隠しリベットでの補強など、

昔ながらの作り込みも魅力の1本です。

ジャストサイズで選んでいただいて、しっかりと履きなじませながら

お楽しみください。


めちゃくちゃ 履きやすいですよ!



素材選びから、パターンワーク、細部のディテールにまでしっかりと作り込まれております。

私は1でジャストサイズ。

なかなかここまで ジャストで履けるデニムも少ないです。




履き込んで経年変化もしっかりお楽しみください。



是非みなさまの定番の1本にしていただければと思います。



WYATTの定番デニムにスエードキャップ_f0224266_18274654.jpg





WYATTの定番デニムにスエードキャップ_f0224266_18280559.jpg
WYATTの定番デニムにスエードキャップ_f0224266_18302157.jpg
WYATTの定番デニムにスエードキャップ_f0224266_18304351.jpg
WYATTの定番デニムにスエードキャップ_f0224266_18305656.jpg

¥12,800+tax

SIZE : FREECOLOR : BLACK , CAMEL(SOLD)MATERIAL : PIG SUEDEMade in Japan


国内の帽子ブランド「TERAI CRAFTMENT」

別注のパンチングキャップです。

非常に柔らかく、厚みがあるピッグスエードを使用しています。



素材感で見せるキャップの提案、ズバリではないでしょうか。










さらっと インナーとなるカットソーとデニムの組み合わせで

これからのアウタースタイルをしっかりイメージされてみてはいかがでしょう。




がらっとアイテムのラインナップがまた変わりました。



デリバリーが非常に多く、この時期 なにかとバタバタしています。




アイテムのご紹介、間に合っていませんが、是非店頭でご確認ください。








こちらもどんどん更新しています。

是非オンラインもご覧ください。





オンラインストア更新中です。



オンラインストアも是非ご参考にどうぞ!


どんどん更新しています。











お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。








ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY instagram

BIRTH DAY WEAR 西村 直


BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK

BIRTH DAYオンライン








お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207

TEL/FAX 
092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00 
年中無休です。


BIRTH DAY





遠方の皆様はこちらをご参照ください。
  ↓


by birthday0402 | 2016-10-15 18:45 | WYATT | Comments(0)