人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

The Letters :Flannel Check Standard Shirt

The Letters :Flannel Check Standard Shirt_f0224266_19321705.jpg







大変お待たせいたしました。



レターズ最後のデリバリーアイテム入荷しました。



こちら最後の一点となりました。



お待ちの皆様へ


是非どうぞ!!!



¥50,000+tax

size : S(SOLD) , M

COLOR : RED

MATERIAL: COTTON 100%

MADE IN JAPAN



永久定番のグット配色のネルチェックシャツ入荷しました。




長めの裾やサイドのマチ使い、 ショートブルゾンとの相性も

抜群なネルチェック。


今季は特にこのあたりの土臭いアイテムが新鮮に映りますね。


レターズではオリジナルのフランネルを毎シーズン提案しており、

非常に人気。


アウターとのスタイリングの差し色としてだけでなく、

今時期は羽織のアイテムとして 抜群の雰囲気を

演出してくれます。



残り一枚です。




The Letters :Flannel Check Standard Shirt_f0224266_19500722.jpg
The Letters :Flannel Check Standard Shirt_f0224266_19503814.jpg
The Letters :Flannel Check Standard Shirt_f0224266_19520394.jpg
The Letters :Flannel Check Standard Shirt_f0224266_19541773.jpg



¥50,000+tax size M







店内見所たくさんですので


是非週末のイベントと共に遊びにいらしてください。




f0224266_20284407.png

イベントの告知です。



11月11日(土)11月12日(日)の2日間、Today's Style と銘打って

秋冬のスタイリングを中心としたスナップを行わせていただきます。

今回で このイベントも6回目となり、

半年に一度、行っているイベントで、

毎回非常に好評いただいています。

お買い上げ頂いた皆様に秋冬のスタイリングをテーマにしたスナップなどを撮らせていただければと思っております。


後日差し支えなければ、ブログ、インスタグラム等にてご紹介させていただきます。




2日間限定のイベントですが、期間中¥20,000以上お買い上げの皆様に

次回お使いいただけるディスカウントチケットをプレゼントいたします。

(春夏新作アイテム対象外)

今回は BIRTH DAY リニューアルを記念し、二日間は ささやかながらではでございますが

アルコールや飲み物などのサービスも行う予定ですので 是非BIRTH DAYのお披露目と共に


この季節、秋冬のスタイリングを中心に

スタイリング、スナップを皆様と一緒に楽しめればと思っています。







このタイミングを生かして

今季の冬のスタイリングを存分にお楽しみください。







皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

少し早めからお酒もたまにはいいですよ(笑)




BIRTH DAY  西村 直、 佐藤 竜晴 、梅村 健斗


楽しみましょう!!!


f0224266_22371168.png














BIRTH DAY 西村 直

こちらもどんどん更新しています。

是非オンラインもご覧ください。





オンラインストア更新中です。



オンラインストアも是非ご参考にどうぞ!


どんどん更新しています。











お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。








ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY instagram

BIRTH DAY WEAR 西村 直


BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK

BIRTH DAYオンライン








お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207

TEL/FAX 
092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00 年中無休です。





by birthday0402 | 2017-11-08 19:57 | The Letters | Comments(0)