人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

The Letters - Leather Pants.

The Letters - Leather Pants._f0224266_18533407.jpg


” 気になるなら絶対履いてみてください。”




レターズの春夏コレクションの立ち上がりはレザーパンツが入荷しました。

ピレネー山脈に生息するエントレフィーノ(羊革)のフワッとした質感。

そしてこのスタイリッシュさ。

BIRTHDAYで最も需要の高いアイテムとなります。


先週末もレザーパンツをお買い求めの方が大変多く、在庫も僅かになりました。


レザーパンツに関しては全国的に見てもBIRTHDAYはトップセラーだと思います^^



The Letters - Leather Pants._f0224266_18533372.jpg
The Letters - Leather Pants._f0224266_18533233.jpg

今回は私も新調しました^^

3代目になるレザーパンツですが、実はどのレザーパンツにも良さがある為、新作しか履かないなんてことはありません。

革が違うだけで質感やツヤ、シルエットや雰囲気まですべて変わるこのレザーの魅力が好きなんです。


The Letters - Leather Pants._f0224266_18534018.jpg

今回のエントレフィーノはどの角度から見ても申し分のないエレガンスさと存在感が魅力的。

パンツで最も高価なお買い物になると思いますが、買われた方にしかわからないレザパンの魅力を是非味わってみてくださいね。



The Letters - Leather Pants._f0224266_18534169.jpg
The Letters - Leather Pants._f0224266_18534117.jpg
The Letters : 5POCKET D RING SLIM PANTS - SHEEP SKIN -

PRICE : ¥130,000+TAX
SIZE : S , M , L
COLOR : BLACK
MATERIAL : SHEEP SKIN , LINING / CUPRO - 100%

スペイン産の羊革を使用しました。
中でも『エントレフィーノ』という品種の皮革を使用しています。
他の産地の羊革に比べると生えている毛が細く、毛穴が目立ちにくい事から表革 (銀面) が美しい事が特徴です。
D RING 、カシメ はジュエリーブランド ENDで製作して頂きました。
膝の切り替え部分には同じレザーで毛足の短いスウェードを使用しています。



Sウエスト : 76.5cm わたり : 30cm 裾幅 : 15cm 股上 : 27cm 股下 : 75.5cm

Mウエスト : 79.5cm わたり : 30.5cm 裾幅 : 15.5cm 股上 : 27.5cm 股下 : 78cm






- CONTACT -
BIRTHDAY 福岡県福岡市中央区大名1丁目2-37-1 selva西大名 Ⅱ 1F
11:00-20:00


by birthday0402 | 2021-02-22 19:02 | Comments(0)