人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

The Letters #20 POPUP 開催!


The Letters #20 POPUP 開催!_f0224266_14153637.jpeg

The Letters #20 POPUP 開催!_f0224266_14143985.jpeg


イベントの告知です。

いよいよ今週末 11/13(土)~11/21(日)までの9日間 

BIRTH DAY店内にてThe Letters POP UP STOREを開催致します。

これまでのPOPUPでは金、土、日の3日間をPOPUP期間としてデザイナーの向田氏にお越し頂きフルラインナップを揃えておりました。

現在の情勢を鑑み3日間に来店が集中し過ぎないように

また、20回目の記念すべきコレクションをより多くの方がご覧頂くために

従来よりもイベント期間を延長して開催いたします。

The Letters デザイナーである向田 雄一氏を招きするのは
イベント初日の11/13(土)〜11/15(月)の3日間です。
その後はデザイナーの向田氏は不在ですが
The Letters #20の
BIRTHDAY 未入荷アイテムや再入荷アイテムも含めた
フルラインナップでお待ちしております。



The Letters #20 POPUP 開催!_f0224266_14350552.jpeg


今回 The Lettersのコレクションが20回目の節目と言うこともあり
イベントに先行して店頭ではSpecial itemをご用意しております。

BIRTHDAY のシグネチャーアイテムと言えば!
このパンツではないでしょうか!

レザーパンツ!

前回のThe Lettersのコレクションを最後に製作が終了したレザーパンツ。

こちらを私たちが今まで履いてきたレザーパンツの中で最も好きな革を使い
復活させております。
是非こちらもお楽しみください。



The Letters #20 POPUP 開催!_f0224266_14334013.jpeg

The Letters #20 POPUP 開催!_f0224266_14344312.jpeg

Special itemの詳細はまた後ほどのブログにてご紹介致します。


半期に一度の大きなイベント。


毎シーズン非常に大きな反響を頂き、期待されている方も多いと思います。


The Letters #20 のアイテムも店頭に出揃い、

本格的にコートなどのメインアウターやニットなど着用できるようになってきた

良いタイミングでの開催となります。


The Letters POP UP STORE

私も非常に楽しみです。

店頭ボリュームも最高潮となっています。


新作アイテムやご覧いただけなかった完売アイテム、


BIRTH DAYに入荷していなかったアイテムなど


非常に見応えのあるThe Lettersラインナップでお楽しみいただけるようになっています。



デザイナー向田氏による、着こなしのご提案や素材のうんちくや生産背景、製作の裏話など

普段なかなかお聞きできないお話もできますので この機会によりThe Lettersの世界観を

たくさんの方に感じていただければと思います。



普段BIRTH DAYでお馴染みの皆様も、初めてご来店の皆様も

なかなかない機会ですので、皆様と一緒に楽しい時間を過ごせればと思います。


ジャケット、シャツ、ボトム、アクセ、小物まで しっかりと準備しておりますので

是非、皆様、ご友人等お誘い合わせの上、今秋冬スタイルをお楽しみいただき、

イベントを盛り上げて行きましょう。



The Lettersを通じて集う皆様との交流をデザイナー向田氏も非常に楽しみにしております。





営業時間は通常通り、11;00〜20:00 



皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。



BIRTH DAY  西村、 佐藤 ,  梅村


The Letters #20 POPUP 開催!_f0224266_14412590.jpeg




- CONTACT -



BIRTHDAY 福岡県福岡市中央区大名1丁目2-37-1 selva西大名 Ⅱ 1F

11:00-20:00


YOUTUBE CHANNEL↓







by birthday0402 | 2021-11-08 14:13 | The Letters | Comments(0)