人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

The Letters × BIRTHDAY

The Letters × BIRTHDAY_f0224266_15275578.jpg

今週末から1週間The Lettersのポップアップを開催。

それに伴いBIRTHDAYではスペシャルアイテムを別注。


今季The Letters#0020では制作していなかったレザーパンツ。
BIRTHDAYのシグネチャーアイテムですよね。

革質感からディテールまでこだわり尽くした1本となっております。


The Letters × BIRTHDAY_f0224266_15281676.jpg
私も4本目となる別注レザーパンツを購入。

今までのレザーパンツの中でも最高峰な形で仕上げた1本になります。



The Letters × BIRTHDAY_f0224266_15281681.jpg
全体的にスリムでスタイリッシュなラインを演出。



The Letters × BIRTHDAY_f0224266_15281811.jpg
私鉄板スタイリングのジャケパンには最高な合わせですね。

スタイリッシュさを追求したレザーパンツとブーツの合わせは何年経っても色褪せることのない着こなし。

履き馴染みが出た後も綺麗なシルエットで、そして履き心地がとてもよく楽しんでいただけます。



The Letters × BIRTHDAY_f0224266_15281777.jpg
The Letters × BIRTHDAY_f0224266_15281873.jpg
別注レザーパンツはベルトループ下にDリングを装飾。
そしてリベットはThe Lettersオリジナルリベットをつけていただいております。



The Letters × BIRTHDAY_f0224266_15281769.jpg
The Letters × BIRTHDAY_f0224266_15280567.jpg
The Letters × BIRTHDAY_f0224266_15275488.jpg
The Letters × BIRTHDAY_f0224266_15275495.jpg
The Letters × BIRTHDAY_f0224266_15275336.jpg
The Letters × BIRTHDAY_f0224266_15280469.jpg
The Letters : BIRTHDAY exclusive 5POCKET LEATHER PANTS - CALF SKIN -¥130,000+tax
SIZE : S , M ,LCOLOR : BLACKMATERIAL : CALF SKIN , LINING / CUPRO - 100%MADE IN JAPANThe Lettersのコレクションが20回目の節目と言うこともあり2021.11/13(土)のイベントに先行して店頭ではSpecial itemをご用意しております。BIRTHDAY のシグネチャーアイテムと言えばレザーパンツ。前回のThe Lettersのコレクションを最後に製作が終了したレザーパンツ。こちらを私たちが今まで履いてきたレザーパンツの中で最も好きな革を使い復活。その当時には付属されていなかったEND製のリベットやDリングを付属しより豪華なアイテムになっております。The Letters #20 のパンツにはDリングは付属していないため、この雰囲気はBIRTHDAY 別注のみです。国産・北海道のベビーカーフ原皮を使用。成牛に比べて繊維のキメが細かく、トラ柄の生きシボの入ったなめらかな手触りの革を選定しました。国内 姫路の鞣し場で柔軟・保存・染色発色に富むクローム鞣しを行い、その後に染色。染色後は顔料や着色剤を一切使用せず完全な素上げの上品で柔らかな皮革を作成。仕上げにバフで品のある光沢とツヤを出しています。革の選定や鞣し、染色、仕上げなどすべての工程をThe Lettersで企画しています。その見た目、手触りは、最高級な牛革だということを納得させてくれるだけの存在感またカーフスキンだけでなく牛革全般に言えることですが、組織が密で体の部位による差が少ないのは利点と考えられています。シルエットは5ポケットのスリムシルエット。カーフならではの柔らかさは非常によく馴染み、自分のシルエットに育てていってほしい1本です。ばちっと吸い付くようなシルエットにこの存在感。
なかなか出ないアイテムですので、お探しの方にはこの機会に是非お試しください。



近日youtubeでも公開しますのでそちらもご一緒にご覧いただければと思います。



- CONTACT -



BIRTHDAY 福岡県福岡市中央区大名1丁目2-37-1 selva西大名 Ⅱ 1F

11:00-20:00


YOUTUBE CHANNEL↓








by birthday0402 | 2021-11-10 15:54 | The Letters | Comments(0)